里山INDEXへ
最終回へ  


「おおさか里山歩き」に参加して頂いた皆様へ 

 2007年9月15日より始めた「おおさか里山歩き(おおさか環状自然歩道歩き)」は3年と6ヶ月、今回の第35回で無事完歩いたしました。

 この間コースの間違いでうろうろとした事もありましたが、事故やトラブルも無く歩けました、最初はもう少し近いものと思っていましたが、回を重ねるたびにどんどんと遠くなり、何時になったら完歩出来るのかと思う事もありました。

 しかし川津班長さん、高橋さん、森野さん他多くの皆さんの応援と協力が有り完歩する事が出来ました。
 
皆様ご協力有難うございました。
                                         (A班 碇 強)



「おおさか里山歩き」登山記録一覧表へどうぞ!!

里山INDEXへ 最終回へ